社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

新年度 There's a Reason / Wet

新年度、異動。

 

新年度。社会に出て一年が経ち、二年目へ。

そして、異動。

 

一年間のとある田舎研修生活が終わり、正配属地が決まり

住み慣れた関西へ戻ってきた。

長々と書くのも疲れるのでざっと言うと

嬉しいです。

というのも田舎の生活はなにかと不便で

わりと都会で育った身としてはあまり楽しさが見つけられなかった。

 

仕事のほうはまた一からのスタートのため大変だけど

ぼちぼちやっていきます。

また今度いろいろ書きます。

 

 

行きたいところがたくさん

 

一年間離れていたこともあって、行きたいとこがたくさん。

ほとんど飲み屋さんだったりと飲食店ばっかだけど

googleマップに矢印つけてたから制覇していきます。

 

 

 

 

最近の wet 聴いています。

f:id:ohyasai:20180410225533j:plain


Wet - There's a Reason (Live at East/West Studios)