社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Who built the Moon? / Noel Gallagher's High Flying Birds (発売前レビュー)

Noel Gallagher's High Flying Birds 元oasisのギタリストのNoel Gallagherによるソロプロジェクト。 この人です。 簡単に説明すると、 oasisは英国のロックバンド。1991-2009に活躍した。 中心人物としては、なんといってもリアム(vo)とノエル(Gt/vo.)…

美容師さんとの会話は苦手だったけど、、 RIDE-Pulsar(レビュー)

久しぶりに美容院へ 3か月以上髪を切っていなかった。 サラリーマンとしては身だしなみ的にこれは完全にアウト。 ただ僕は今現場での研修中だから普段は作業着に帽子。 そのため髪が長くてもわかりません。 でもあまりにも切ってなかったからさすがにという…

最近甘いものが食べたくなるのはなぜ? Arcade Fire - Creature Comfort(レビュー)

最近甘いものが食べたくなるのはなぜ? 最近甘いものがすごくたべてくなります。 ホットコーヒーを毎日飲み始めたせい? とは考えたりしましたが それは毎年のこと。去年はこんなにも甘いものを欲していなかったし そもそも甘いものを僕はそんなに好きじゃな…