社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残したあのことこのこと

大学時代にやり残したこと。 大学も卒業し、入社まで残すところ数日となりました。 少し憂鬱な気持ちも割りきれるくらいには近づいてきました(笑) 大学時代にやり残したこと。 時間が無限にあった大学時代にも、 無限がゆえに無駄に浪費してしまい今から思え…

3/20 Cloud Nothings「Life Without Sound」レビュー

3/20 購入したCD 3月に入ってからは忙しくてあんまり音楽を聴く時間がなかったのですが この前ふとタワーレコードの前を通る機会があったので ずっとyoutubeで聴いてたこのアルバムを購入しました。 ・Cloud Nothings「Life Without Sound」 Cloud Nothings…

趣味の時間

趣味の時間 僕は4月から就職し、せっせと働くわけですが 周りの友人ら同様に憂鬱な感情になっています。 四年間、毎日遊びほうけていた学生が、 いきなり毎日働くわけなのでそれはそれは憂鬱になります。 とは、言えども自分の決めた道なので仕方はないし 僕…

2017/02 まとめ(音楽編)

2017/02 まとめ(音楽編) 2月はライブを2本行って、 家で暇をしていたせいか音楽を聴くことが多かったように思えます。 しかし、CDの購入は少なく欲しいものが増えていく一方です。 それも含めて振り返りたいと思います。 購入したCDリスト 購入したCDは三…

2017/02 まとめ

2017/02 まとめ 2月のまとめですが、今は3月中旬、、 遅れましたが、このブログは自分のための備忘録的なものでもあるので 書きます。 2月はすごく暇しながら過ごしていました。 来年四月からは就職してまた別の地域に住むことになるので、 それなりに用意は…

2/26 Explosions in the Sky を見てきた

2/26 Explosions in the Sky 先月の26日にExplosions in the Skyを見てきました。 見るのは4回目、フジロック以来です。 野外でみるEITS。でビール飲みながらの夕方~夜にかけての ホワイトステージは最高でした。 EITSは去年の春6枚目の「The wilderness」…