社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/19 購入したCD

2/19 購入したCD ・TheChemicalBrothers 「Surrender」 ・Tribes 「Wish To Scream」 の2枚の CDを購入しました。 Bookoffにて中古で購入したので1枚220円で 2枚で440円と破格の安さでゲットしました。 TheChemicalBrothers「Surrender」 このCDは…

インフルエンザA型にかかっていました....

インフルエンザにかかりました。 タイトル通りインフルエンザにかかっていました。 先週朝起きるとあまりにもしんどくて即刻病院に行きました。 すると見事にインフルエンザにかかっていました。。。 確かに僕の周りで結構流行っていましたが まさか自分が発…

TheAlbumLeafを見てきた。

2/10 The Album Leaf @大阪 The Album Leafの来日公演を見てきました。 albumleafを見るのは去年のフジロック以来で フジロックの時は暑い中の昼間のレッドマーキーで涼しく聴こうと 思ってたのがかなり良くて興奮しまくりでした。 で、アルバム「Between W…

ゆとり大学生はじめまして

こんにちは。 2017年4月から社会人になるおやさいによる、 趣味について書く超個人的なブログです。 ブログを始めたきっかけとしては ・文章力を磨くため 春から社会人になる身として文章力を磨こうと思いまして、 少しでも面白い文章を書けるようになればと…