社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

美容師さんとの会話は苦手だったけど、、 RIDE-Pulsar(レビュー)

久しぶりに美容院へ

 

3か月以上髪を切っていなかった。

サラリーマンとしては身だしなみ的にこれは完全にアウト。

ただ僕は今現場での研修中だから普段は作業着に帽子。

そのため髪が長くてもわかりません。

 

でもあまりにも切ってなかったからさすがにということで。

田舎町のためおしゃれな美容院が皆無なので

今住んでるところの隣町はそれなりに美容院があるので

電車で25分くらいかけてのんびり行ってきました。

 

駅から歩いて10分って書いてあったから

歩けばすぐかと思いましたが、

まさかの25分はかかりました。

 

電車の時間と一緒だよ、、

 

まあでも特に予定はなく暇だったので散歩にと。

 

 

美容師さんとの会話は苦手

 

いやまあ普通には話します。

普通は僕がお客さんだから向こうの方が僕に合わせて話すけど

なぜかいつも僕が美容師さんのキャラに合わせて話してしまう。

 

例えば、チャラチャラした美容師さんだと僕も少し男感だすというか

そんな感じ。

 

初対面の人とは結構話せるタイプだけど

相手が心地よく話せるように気遣って適度に質問とか

話題とか振るタイプです。

なんかめっちゃいいやつみたいだな、、そんなにいいやつではないけど

 

今日の美容師さんはとても話しやすかった!

似ているわけじゃないんだけど、普通に友達と話してる感じで

ストレスフリーでした。

 

こっちに来てからは決まったとこで切ってもらってなかったけど

しばらくここだな。

 

 

RIDE-Pulsar

 

RIDEの新曲!

f:id:ohyasai:20171112212106j:plain

 


Pulsar (Official Audio)

 

この新曲がつぼ過ぎて、、

めちゃめちゃクールな曲でかっこよくないですか?

新しいアルバム出してしばらく曲は書かないのかとおもっていたけど

こうやって積極的に作ってくれるのはうれしいな。

 

RIDEの二月のライブでやるのだろうか。

セットリスト的には最近のライブは全部に入ってるから

やるのだろう。

2月のはいけないので悔しい。。

 

この曲ずっと今日聴いていて、美容院に行くまでも

今日はすっきり晴れてる上に程よく寒かったので

なんかきもちよかったな。