社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

4月まとめ(音楽編)

4月まとめ(音楽編)

 

4月は新生活で忙しい割には音楽たくさん聴けて、

ライブにも行けて結構充実していました。

cloud nothingsに行けたら完璧でしたが、、

 

 

購入したCD

 

 

YUKI「まばたき」

 

ohyasai.hatenadiary.jp

 

CDは1枚しか買ってないけど、YUKIのまばたきが良くて

満足してます。聴きやすいアルバムがゆえに飽きるかなと思いましたが、

今でもずっと聴いてます。

 

おすすめの曲は

「レディ・エレクトリック」「名も無い小さな花」です。

 

 

行ったライブ

 

今月は2つもライブへ行きました!

 

ohyasai.hatenadiary.jp

ohyasai.hatenadiary.jp

 

stone rosesはこれが見るの最後な気がするので

目に焼き付けました!

ジョンのギターかっこよかったなーー

 

YUKIは26曲もあったのにすごく短く感じて、

新曲やライブで聴いたことなかった「プレゼント」とか聴けて楽しかったです。

 

 

今月よく聴いた曲

 

THE STONE ROSES「All for one」

THE STONE ROSES「This is the one」

THE STONE ROSES「Sally Cinnamon」

THE STONE ROSES「Elephant Stone」

・The xx 「I dare you」

くるり「魔法のじゅうたん」

slowdive「When the Sun Hits」

YUKI「レディ・エレクトリック」

YUKI「名も無い小さな花」

YUKI「プレゼント」

YUKI「相思相愛」

・album leaf 「Until the last」

Enya 「Even in the shadow」

・king biscuit time「Walk the earth」

 


The xx - I Dare You (SNL)

 


くるり / 魔法のじゅうたん 【Music Clip】