社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

4/22 THE STONE ROSES 武道館公演レビュー

4/22 THE STONE ROSES 武道館公演

 

 

f:id:ohyasai:20170507184952j:plain

 

 

 

先月22日はTHE STONE ROSESの武道館公演に行って来ました!

田舎町からはるばる東京にやってきましたが、

どこも人だらけで人酔いしそうでした、、

 

東京って遊ぶところたくさんあって楽しい街だけど、

住むにはしんどいなーって思っちゃいました、、(東京住んでるひとすみません)

 

12時過ぎに東京駅にはついて、塩ラーメンが食べたいと欲求にかられ

「ひるがお」ってラーメン屋さんに行って昼食を済ませ、

新宿あたりでふらふらした後武道館へ向かいました。

 

グッズでレモンジャケット買いたいなと思ってたけど、

2万と意味の分からない価格設定で諦めました、、

まあ着ることもめったにないだろうからいいか

 


公演が始まる前にビールでも飲むかと売店に行き、

ビール買ってぼーっとしていました。

そういえば横に売っていた餃子ドッグ美味しそうでした。


17時越えて5分過ぎくらいに暗くなって開演

 

セットリスト

 

f:id:ohyasai:20170507184956j:plain


<セットリスト>

 

I wanna Be Adored
Elephant Stone
Sally Cinnamon
Mersey Paradise
(Song for My) Sugar Spun Sister
Bye Bye Badman
Shoot You Down
Begging You
Waterfall
Don't Stop
Elizabeth My Dear
Fools Gold
All for One
Love Spreads
Made of Stone
She Bangs the Drums
Breaking into Heaven
This Is the One
I Am the Resurrection

 

 


いやーよかったですね!
I wanna be abroad のイントロはいつ聴いてもわくわくする

 


Elephant stoneもしっかりセットリストに入っていたし、

All for oneもやってくれて大満足

All for oneのギターラインはのりやすくて楽しかったです。

 


1つだけ残念だったのがマニのベースの音をもっと大きい音で聴きたかった、、!

ギターはめちゃくちゃクリアに聴けてよかっただけに残念。

 


大好きなThis is the oneもしっかり大合唱でした。

 


東京へ遠征するのはお金もかかったし、なかなかの疲れでしたが

行く価値十分ありの内容でよかったです。

 

 

 

 

小話 SEの曲がよかった!

 

 

SEの曲よかったです。

Shazamという流れている音楽に傾けるだけで曲名を表示してくれるという便利な機能を使って知ることができた、、!便利な世の中だなー。

 

 


King Biscuit Time - I Walk The Earth