社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

最近の諸々

最近の諸々

 

一か月ぶりに更新です。

最近仕事に慣れて急激に睡魔がくることがおおくなってきたので

平日はすぐに寝ることにして、あまり更新できてませんでした。

 

最近あったことをざらっとまとめてみます。

・BeachFossilsの新譜を買いました。(すごくいい)

・RIDEの新譜買いました。(すごくすごくいい)

・先月から社割のあるジムにかよっている。

・今月は走行距離100キロ超えそうです。

・ホステスクラブオールナイター(mogwai,RIDE,Horros)

にすごくいきたい。

・煮魚食べたい。

 

くらいですね!

 

ホステスの行きたいな、かといっても東京に行くお金も要るし

RIDEの新譜が想像以上によくてずっと聴いてます。

f:id:ohyasai:20170624195541j:plain

 


Ride - All I Want (Official Audio)

 

また記事にします。