社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

ブログを始めて3か月が経ちました。

ブログを始めて3か月が経ちました。

 

ブログを始めて三か月が経ちました。

社会人になるからと備忘録として書き始めましたが

いつの間にかほぼ音楽ブログとしてなってきました。

 

たまには、普段の話もするけど

これからもこんな感じでゆるく書いていこうと思います。

 

昨日、ブログが月間100PVを達成したと

お知らせが来ました。

 

何十万と閲覧数あるブログの人からしたらこんなので

喜ぶのはおかしい話ですが、ちょっと嬉しいです。

 

これからも読んでいただけると嬉しいです。

 


Kyte - Taipei (all at once)