社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

最近甘いものが食べたくなるのはなぜ? Arcade Fire - Creature Comfort(レビュー)

最近甘いものが食べたくなるのはなぜ?

 

最近甘いものがすごくたべてくなります。

ホットコーヒーを毎日飲み始めたせい?

とは考えたりしましたが

それは毎年のこと。去年はこんなにも甘いものを欲していなかったし

 

そもそも甘いものを僕はそんなに好きじゃなくて

たまにでいいし、それも少量で。

ってな感じだったのに今年はなぜだろう。。

 

仕事がえりにチョコレートとかクッキーとか買います。

特にホワイトチョコレートがすきです。

 

黒い?茶色のチョコとホワイトのチョコってどう違うんだろう?

 

 

今週末は、久しぶりに未定の週末

 

ほんとは予定があったけど

約束の行き違いで暇になりました。

 

音楽聴きながらブログを更新するごろごろした週末にしよう。

 

予定がない週末は朝ごはんとか普段手抜きでしているところを

気合入れたりするので新しい発見とかあってそれはそれで楽しいです。

 

 

Arcade Fire - Creature Sound

 

f:id:ohyasai:20171112213826p:plain

 

最近よくきくのがこれ。


Arcade Fire - Creature Comfort (Audio)

 

ベースの音がかっこよすぎて。

この曲いい曲だなって。。

 

arcade fireってたまに聴くとすごいよくて

久しぶりに遊園地、テーマパークいってすごく楽しい!みたいな感覚になります。

1stしかwalkmanに入ってないから

全部そろえようかな。

 

今日はビール片手に走り書きしたので

特に内容はないですが、おやすみなさい!