社会人(23)のおやさいによる雑記

社会人(23)。好きなものなどについてゆるく。気軽に立ち寄ってください。

最近買ったちょっといいもの。

最近買ったちょっといいもの

 

新生活が落ち着いて、緊張が解けてちょっと疲れも出てくるこの頃

体調には気を付けないといけないですね。

 

身体は資本。。

 

最近心地よく眠れた時はバリバリ仕事して返事もはっきり大きな声を

出して行動できますが、ちゃんと眠れなかったときは

態度には出さないようにはしてますがダラダラしてしまいそうになります。

 

普段Tシャツで寝てるのですが、

パジャマで寝るといいみたいですね!

パジャマ欲しい、、、

 

 

SHOUSHUGEN BOTANICAL  green aroma

 

 

f:id:ohyasai:20170525212821j:plain

 

 

消臭元のこれ!すごくいいです。。

おしゃれ度強めで買うのためらいましたが

すごくにおいリラックスするし、朝起きたときこのにおいすると

すごい落ち着きます。

 

宣伝みたいになっているけど、

睡眠の質も心なしか上がったきがします。

 

今までいろいろ芳香剤買ってきたけど

一番僕にしっくり合うやつでした。

 

大学時代に下宿していたせいか

薬局に行くの好きで一時間くらいはうろうろできます。

そんなときにみつけたこれ。いい買い物しました。

 

 

 

音楽かけてよく寝ます。

心地いい音楽はたくさんストックあるのでまたそんな記事もかいたみたいな

 

今回は一曲だけ。

 


Mogwai - Christmas Song

 

ギター ベース ドラム キーボード 他

全部がきれいに重なって、後半にかけてジワリと盛り上がるこの曲。

それを目を閉じてなぞるように聞くと心地いいです。

 

mogwai ep+6 

ジャケットもいいです。。

 

f:id:ohyasai:20170525214827j:plain